['FIRJ' 無料インターネット資源]

[ホーム] - [設定] - [フレームあり] - [pocky.com]

[総訪問者数] 035910 - - - [本日の訪問者数] 000069 - - - [最終訪問者時刻] 98/02/13 03:01




名前:
Mail:
題名:
内容:(適宜改行してください)

URL:

Mail、URLは無記入可



No 0202 Masao98/01/05 13:47 [返事] [削除]
タイトル無料掲示板を見つけました

URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~k-i/re/

無料掲示板を見つけました。



ただし掲示板の上部に広告バナー入るみたいです。



広告バナーなしの場合は半年で500円となっているみたいです。



みなさん使用してみてはいかがですか?




No 0199 kam98/01/03 10:40 [返事] [削除]
タイトルMYGALE登録不能?


MYGALE登録しようとすると Erreur404 の表示でうまくいかないのですが皆様どうでしょう



か?

No 0198 kam98/01/03 10:16 [返事] [削除]
タイトルRe:たどり着きました


>あれ?Polboxって使い物になりません?(^-^;



>私は快適に使用できてますけど・・・



Outlook Expressで一斉にチェックするのですが、この1週間で認証うまくいかないのは、



BIGLOBE、Polbox、SoftHomeなんです。でも3つとも再度やるとうまく認証されたりします。







もしかするとIDによる違いがあるのでしょうか?(詳しい方レスいただけるとうれしいです)







>それよりも、Hempseedが使えない状態な気がします(^-^;



>Hempseedのアドレスにメールを送るとハネられてしまうし、



>未読メールの取り出しもできなくなってしまってて・・・



>(でも、運がいいとほんっとにごくたまにできます 笑)



まだPOPしか使ってないのでSMTPためしてみます。



自分の場合POPは問題ないのですが。







なお2日前usa.netのsmtp経由で出したメール、丸1日かかりました。







>



>私はHempseedが使えなくなってしまったので、Polboxでアドレス



>いただいたのですが、以前は時々エラーが出てましたけど今は



>普通に使えてますよ(^^)



>



>以前はいただいたメールが10日くらい遅れて届いたり、途中で



>消えてしまうことも少なくなかったですが、最近はそういうことも



>ないですしね(^^)







私はGMXがこの1週間調子がいいような気がします。







GMXのID30文字まで平気でしょう。



[email protected]というアドレス作って、アイドルのMLに申し込み



ましたら入れてもらえませんでした。







ここのサイト自分のようなアドレスおたくには最高!!







現在11ヶ所のPOPメールアドレスの取得に成功しました。







頻繁にこさせてもらいますね。

No 0197 そのこ98/01/03 08:56 [返事] [削除]
タイトルRe:たどり着きました


>



>PolboxとSoftHomeは使い物になりませんね。



>











あれ?Polboxって使い物になりません?(^-^;



私は快適に使用できてますけど・・・







それよりも、Hempseedが使えない状態な気がします(^-^;



Hempseedのアドレスにメールを送るとハネられてしまうし、



未読メールの取り出しもできなくなってしまってて・・・



(でも、運がいいとほんっとにごくたまにできます 笑)







私はHempseedが使えなくなってしまったので、Polboxでアドレス



いただいたのですが、以前は時々エラーが出てましたけど今は



普通に使えてますよ(^^)







以前はいただいたメールが10日くらい遅れて届いたり、途中で



消えてしまうことも少なくなかったですが、最近はそういうことも



ないですしね(^^)




No 0196 メロディア98/01/02 16:03 [返事] [削除]
タイトル無料ホームページ情報

URL:http://www.phaseone.co.jp/homepage.html

賀正



新年最初の無料HP情報(既報でしたらご容赦のほど...)。



上記URL、無料HPスペース提供。



条件等は、



1.あまり大きなファイルはダメ



2.サポートせず



3.FTPによる更新



4.Hit数のレポートはメールによる



5.申込みは、Eメールで



なお、さきほど(1/2)見てきた時点では、登録者紹介に1名



だけ載っており、その方のページを見たら、ジオJpnに移転さ



れていました(^^;



私は申込んでいませんので、このサービス、今も生きているか



どうかは不明です。



では、本年も宜しくお願いいたします。



(この書込みはいつもお世話になっているFIRJさんとMAFIAさ



んと無料HPユーザーズクラブさんとFHRさんの4つの掲示板に、



いってみれば四重投稿(^^;させていただきました。)

No 0195 Kossy98/01/01 23:46 [返事] [削除]
タイトルProHosting


kamさん、ようこそいらっしゃいました。管理者のKossyです。







>PROHOSTINGも登録しましたが、いつになったら使えるやら。







私は12月上旬に登録しましたが、つい先日、



New Customer Update



というメールが来て、利用できるようになりました。



思ったより早く利用できるようになりました。







>ここといい、いっぺいさんの所といい、ともかくすばらしいの一言です。







ありがとうございます。最近は更新が遅れていますが、できる限り



頑張りますので、よろしくお願いします。(__)




No 0194 kam98/01/01 20:26 [返事] [削除]
タイトルRe:たどり着きました+年賀状


>>frikoはCGIも使えてgoodです。



>詳しくはここやいっぺいさんのところで見て下さい。



>(いっぺいさんのところでfrikoは募集中止となってますが



>まだ募集してました)



ありがとうございます。



frisko無事に登録できました。



それといっぺいさんの所わかって感激です。







PROHOSTINGも登録しましたが、いつになったら使えるやら。







ここといい、いっぺいさんの所といい、ともかくすばらしいの一言です。



年末に両方とも知るなんて遅れていますね。

No 0193 Kossy98/01/01 18:23 [返事]Hosted by www.Geocities.ws