[ホーム] - [設定] - [フレームあり] - [pocky.com]
[総訪問者数] 035910 - - - [本日の訪問者数] 000069 - - - [最終訪問者時刻] 98/02/13 03:01
| No 0202 | Masao | 98/01/05 13:47 | [返事] | [削除] |
| タイトル | 無料掲示板を見つけました | |||
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~k-i/re/無料掲示板を見つけました。 ただし掲示板の上部に広告バナー入るみたいです。 広告バナーなしの場合は半年で500円となっているみたいです。 みなさん使用してみてはいかがですか? |
| No 0199 | kam | 98/01/03 10:40 | [返事] | [削除] |
| タイトル | MYGALE登録不能? | |||
MYGALE登録しようとすると Erreur404 の表示でうまくいかないのですが皆様どうでしょう か? |
| No 0198 | kam | 98/01/03 10:16 | [返事] | [削除] |
| タイトル | Re:たどり着きました | |||
>あれ?Polboxって使い物になりません?(^-^; >私は快適に使用できてますけど・・・ Outlook Expressで一斉にチェックするのですが、この1週間で認証うまくいかないのは、 BIGLOBE、Polbox、SoftHomeなんです。でも3つとも再度やるとうまく認証されたりします。 もしかするとIDによる違いがあるのでしょうか?(詳しい方レスいただけるとうれしいです) >それよりも、Hempseedが使えない状態な気がします(^-^; >Hempseedのアドレスにメールを送るとハネられてしまうし、 >未読メールの取り出しもできなくなってしまってて・・・ >(でも、運がいいとほんっとにごくたまにできます 笑) まだPOPしか使ってないのでSMTPためしてみます。 自分の場合POPは問題ないのですが。 なお2日前usa.netのsmtp経由で出したメール、丸1日かかりました。 > >私はHempseedが使えなくなってしまったので、Polboxでアドレス >いただいたのですが、以前は時々エラーが出てましたけど今は >普通に使えてますよ(^^) > >以前はいただいたメールが10日くらい遅れて届いたり、途中で >消えてしまうことも少なくなかったですが、最近はそういうことも >ないですしね(^^) 私はGMXがこの1週間調子がいいような気がします。 GMXのID30文字まで平気でしょう。 [email protected]というアドレス作って、アイドルのMLに申し込み ましたら入れてもらえませんでした。 ここのサイト自分のようなアドレスおたくには最高!! 現在11ヶ所のPOPメールアドレスの取得に成功しました。 頻繁にこさせてもらいますね。 |
| No 0197 | そのこ | 98/01/03 08:56 | [返事] | [削除] |
| タイトル | Re:たどり着きました | |||
> >PolboxとSoftHomeは使い物になりませんね。 > あれ?Polboxって使い物になりません?(^-^; 私は快適に使用できてますけど・・・ それよりも、Hempseedが使えない状態な気がします(^-^; Hempseedのアドレスにメールを送るとハネられてしまうし、 未読メールの取り出しもできなくなってしまってて・・・ (でも、運がいいとほんっとにごくたまにできます 笑) 私はHempseedが使えなくなってしまったので、Polboxでアドレス いただいたのですが、以前は時々エラーが出てましたけど今は 普通に使えてますよ(^^) 以前はいただいたメールが10日くらい遅れて届いたり、途中で 消えてしまうことも少なくなかったですが、最近はそういうことも ないですしね(^^) |
| No 0196 | メロディア | 98/01/02 16:03 | [返事] | [削除] |
| タイトル | 無料ホームページ情報 | |||
URL:http://www.phaseone.co.jp/homepage.html賀正 新年最初の無料HP情報(既報でしたらご容赦のほど...)。 上記URL、無料HPスペース提供。 条件等は、 1.あまり大きなファイルはダメ 2.サポートせず 3.FTPによる更新 4.Hit数のレポートはメールによる 5.申込みは、Eメールで なお、さきほど(1/2)見てきた時点では、登録者紹介に1名 だけ載っており、その方のページを見たら、ジオJpnに移転さ れていました(^^; 私は申込んでいませんので、このサービス、今も生きているか どうかは不明です。 では、本年も宜しくお願いいたします。 (この書込みはいつもお世話になっているFIRJさんとMAFIAさ んと無料HPユーザーズクラブさんとFHRさんの4つの掲示板に、 いってみれば四重投稿(^^;させていただきました。) |
| No 0195 | Kossy | 98/01/01 23:46 | [返事] | [削除] |
| タイトル | ProHosting | |||
kamさん、ようこそいらっしゃいました。管理者のKossyです。 >PROHOSTINGも登録しましたが、いつになったら使えるやら。 私は12月上旬に登録しましたが、つい先日、 New Customer Update というメールが来て、利用できるようになりました。 思ったより早く利用できるようになりました。 >ここといい、いっぺいさんの所といい、ともかくすばらしいの一言です。 ありがとうございます。最近は更新が遅れていますが、できる限り 頑張りますので、よろしくお願いします。(__) |
| No 0194 | kam | 98/01/01 20:26 | [返事] | [削除] |
| タイトル | Re:たどり着きました+年賀状 | |||
>>frikoはCGIも使えてgoodです。 >詳しくはここやいっぺいさんのところで見て下さい。 >(いっぺいさんのところでfrikoは募集中止となってますが >まだ募集してました) ありがとうございます。 frisko無事に登録できました。 それといっぺいさんの所わかって感激です。 PROHOSTINGも登録しましたが、いつになったら使えるやら。 ここといい、いっぺいさんの所といい、ともかくすばらしいの一言です。 年末に両方とも知るなんて遅れていますね。 |
| No 0193 | Kossy | 98/01/01 18:23 | [返事] | Hosted by www.Geocities.ws
|