Piano in the Moonlight

The Unofficial
piano fan club
Homepage

Beethoven Piano Sonatas Moonlight 1Beethoven Piano Sonatas Moonlight 2

ボイス・チャットのマドンナ!!ピアノ・ファン・クラブ非公式ホームページへようこそ!!

制作:ピアノを大切にする会
2002年2月22日開設





「月夜のピアノ」へ

♪♪♪可愛いベイビー♪♪♪ハイハイ♪♪♪


上のボタンをクリックすると「更新履歴」の小ウィンドーが開きます。

ご案内

    ようこそ、「ピアノ・ファン・クラブ」非公式ホームページ Piano in the Moonlight へ!

    このホームページはYahoo!メッセンジャーのボイス・チャットに出没、君臨するわれらがマドンナ!! pianoさんのファンのためのページです。会員になるには下のピアノの写真をクリックして、「ピアノのBBS」にカキコしてください。一度でもカキコした方は終身(名誉)会員として認定します。

    但し、ピアノさんや他の会員を誹謗・中傷するようなカキコをしたときは、そのカキコを管理人の独断と偏見で一方的に削除の上、会員資格を永久剥奪する場合があることをご了承願います。

    また、BBSにカキコしなくても会員になる方法があるので、ご紹介します:

  1. Yahoo!メッセンジャーのボイス・チャットをしている部屋でピアノさんを探す。
  2. 見つかったら、「私、♪♪♪可愛いベイビー、ハイハイ♪♪♪って歌、知っています」とピアノさんに告げる。
  3. すると、「可愛い???(あなたのハンドル・ネーム、省略形あり)さん♪♪♪」とピアノさんが歌うはず・・・
  4. すかさず、「ハイハイ♪♪♪可愛いピアノさん♪♪♪」と歌い返す。
  5. 「ハイハイ・・・♪♪♪」とピアノさんが歌って答えたら、あなたはめでたく正式会員として承認されました(^_^)v
しかし、この方法で会員になることは「生き恥」をさらすことになるそうですので、十分ご注意願います。

    そのうち、会員規約、役員、ピアノ情報などを整備したいと思っております。とりあえず、今、楽しめる範囲でお楽しみ下さい。

    そうそう、もちろん、このホームページは愛と畏敬の念を込めて、ピアノ様に捧げます。




Beethoven Piano Sonatas Moonlight 3

ピアノの写真をクリックすると、BBS(掲示板)が開きます。




FAQ

Q: pianoさんのプロフィールを教えてください。
A: 不明です。唯一、確かと思われるのは女性ということです(確かめたわけではありませんが・・・!?)。但し、私が知る範囲では、ご本人は以下のように主張しています:

出身地:
石川県。私の強力なライバル、sherbets1980さんによると「能登の怪童」と呼ばれていたとか・・・
現住所:
これももちろん不明ですが、愛知県、三河地方とのことです。
年齢:
不詳。「可愛いベイビー、ハイハイ♪♪♪」をリアルタイムで聞いたことはないとのこと、でも「あたり前田のクラッカー」なんて言うのも飛び出します。また「はんてん」もピアノさんの語彙のうちということは判明しています。「石川県から愛知に嫁いできた・・・」という古風な表現も確認されております。
    また、お嬢さんと
ピアノ:「可愛い??(お嬢さんの名前)ちゃん♪♪♪」
お嬢さん:「ハイハイ♪♪♪可愛いお母さん♪♪♪」
ピアノ:「ハイハイ♪♪♪」
などと遊んでいた、と発言し、それとなくお嬢さんは幼稚園(保育園?)に通っていることをほのめかしていますが、10年前の話かも知れません・・・
    2002年2月22日夜、ご本人からの「ピンクレディーは幼稚園の時リアルタイムで経験した・・・今でも全部踊れる・・・」という発言を傍受しました。いくらなんでも、お嬢さんが幼稚園の時ではないでしょうから、PLが「ペッパー警部」でデビューしたのは1976年8月、全盛期の77年頃に5歳とすると・・・2002-1977+5=30・・・う〜ん、30±1.5という感じでしょうか・・・ほぼ体感?!年齢にあってるなあ・・・ピアノさん、今後はこの路線で行くことをオススメします。(「2チャンネル」を正しく発音?できないのはこの路線かなあ?)
職業:
主婦(またの呼び名は「人妻」?)、ピアノ教師。(ウッ、しびれる・・・)
起床時間:
午前4時半と主張しています・・・愛妻弁当作り、朝食準備、旦那様に「ちゅっ」として送り出すのだそうです。かなり照れた声の調子でこのことを発言していたので、信憑性は高いと判断しております・・・
    「りんご」さんが上記の記述を読んだあと、ピアノさんが午前3時、5時に喋りまくっているのを聞いたけど、どうなっているんだろう・・・と独り言を言っていました。
就寝時間:
上記の「りんご」さんの独り言にもあるよう、まったく不明です。ご本人は「お肌によくないから、私はシンデレラよ・・・」なんて言ってますが・・・カミ様の監視付きの私の方がシンデレラ・ボーイです。
昼寝の有無:
昼食にバイキングを食べに行ったときは昼寝をするようです。なんでも「貧乏性」で、お金を払った分は確実に取り戻さないと気がすまない(=バイキングでは大食い、=ディズニーランドでは全部のアトラクション、Eチケットは各3回ずつ?を乗る)そうです。昼食バイキングのあと、バーゲンで80円の靴下などを買うと、もう確実に昼寝です・・・
つけ毛の有無:
有。下ネタもきらいではないようです・・・??「癒し系」(「卑し系」、「いや、死刑」?)を主張していますが・・・「つけ毛」と「下ネタ」がどうして結びつくのか?この思考回路はかなりキケンです・・・
似ている女優:
    な、なんと天海祐希に似ているという未確認情報があります!しかし、これはあくまでも雰囲気・性格で外見ではないようです・・・
    また、別な未確認情報では水野美紀に似ているという説もあります!!共通項は「男まさり」ということでしょうか・・・写真によっては、水野美紀は少し天海祐希に似ている気もします。
    もちろん?ピアノさんとこの二人の外見が似ているという報告はまだ1件もありません!・・・ピアノさん、安心してカミングアウトしましょう・・・下の写真のように額入りでピアノさんの写真を掲載しますよ!
[お断り:写真と本文はあくまでも無関係です!!]
「ピアノのBBS」へ
Q: pianoさんにはどうしたら会えますか?
A: それは、私の方が訊ねたい質問です。三河地方の方、教えてください・・・ボイス・チャットで彼女の美声を聞きたいなら、冷たいようですが自分で探してください。これ以上、ライバルは作りたくありません。彼女の出没先のキーワードは、「ボイスチャット」、「初心者」でしょうか・・・。logで見つけても、なかなか美声を聞かせてくれないことがあります。ひたすら忍耐強く待ちましょう。私は、多分sherbets1980さんと同じく、待つ価値が十分あると思っています・・・

Q: このホームページのタイトルは、なぜPiano in the Moonlightなのですか?
A: 確かチャットで久石譲の話題になり、ピアノさんが「月夜のピアノ」というサイト(上の方にあったダンシング・ベイビーをクリックするとそこに飛びます)のurlをみんなに教えてくれました。そのサイトが気に入ったので、ちょっと気取ってPiano in the Moonlight「月光を浴びたピアノ」としました(月光を浴びたピアノさんは絶世の美女か、それともゾンビか・・・?)。信じられないかも知れませんが??、ピアノさんはそこの曲を聴いて涙が溢れてきてしまったそうです・・・そんなピアノさんに、ウブな私はコロリと騙されてしまいました(/_;)
    ちなみに今、BGMで流れている曲もそのサイトからいただいたものです。タイトルは「小さな想い」です・・・

Q: なぜpianoさんのホームページを作ったのですか?
A: それには、フカーイわけがあります。上記のピアノさんに教えてもらった「月夜のピアノ」というサイトのリンクを貼ったあるホームページを作ったので、チャット中にお礼の意味でそのurlをピアノさんに連絡しました。す、すると、なんと、ピアノさんが私にPMしてきたのです\(^o^)/生まれて初めてのPMで、「こつこつ」とピアノさんがドアをノックしたのは分かったのですが、私はそれを開けることができず、PMの仕方を他の方の前で教えてもらう始末(-_-;)でも、ピアノさんはやさしく手取り、足取り??、教えてくれたのです。もう天にも昇る気分!(^^)!
    しかし、悲劇は起こりました。ピアノさんに、ホームページを作ってくれてありがとう、と言われ(あのホームページで、なぜ「ありがとう」なのかよく分かりませんが・・・)、もう、完全に舞い上がって、どんな話をしたか、よく憶えていません。でも、ふと気がつくと私の愛するカミ様がピアノさんとPM中の私の隣に立っていました!!(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)
    私のカミ様に見つかってしまったとピアノさんに言えないままPMを終えた私は、男の業の深さ??を再認識したのでした・・・しかし、こうなったらすべてオープンにするしかありません。カミ様に事情を説明し、公明正大にやる??道しか残されていないのです・・・まずかった(;_;)(後悔)・・・それならば、カミ様だけではなくいっそうのこと関係者すべてにこの関係を知っていただいた方がお互いに安全??と判断し、このホームページを作成することにしました。ピアノさんにお礼を言われたページはあまりにお粗末過ぎましたし・・・
    と言うわけで、このHPで「生き恥」をさらしております。それにしても、哀しい、哀しいPM初体験でした。ちなみに私のハンドルのシュレミール(schlemiel)とは「ついていない男」の意味です。(T_T)

schlemiel ■n. [米俗]不運なへまなやつ;だまされやすいお人よし.(また schlemihl, shlemiel)
[1892.<イディッシュ語 shlemil<ヘブライ語 sh?lumY'Xl シェルミエル〔聖書およびタルムード(Talmud)の中で,不運な最後を遂げたとされる人物〕]
(CD-ROM版小学館『ランダムハウス英語辞典』Ver. 1.1bより)
ピアノさんはボイスの時に私のことを「シュレ」ではなく「シェル」と呼んでいましたが、語源のヘブライ語ではピアノさんの方が正しいようですね。(^_^)v





「小さな想い」(C)AI
by courtesy of





Hosted by www.Geocities.ws

1