SweetieS 2007: Fuko Video
名前:ふぅ
性別:メス
年齢:8週間+ (らしい)
種類:ジャンガリアンハムスター ブルーサファイア
2007年2月22日に我が家のメンバーに
名前の由来:購入日は2が沢山、そして和風の名前がいい、と言う訳で「ひぃふぅみぃ」の「ふぅ」です。
Name: Fu (pronounce "who" & means 2 in Japanese)
Became a member of my family on 22/02/2007
Sex: female
Speceis: Djungarian Hamster - Blue Sapphire
Age: c.8 weeks on the date of purchase

体毛の色は、写真だと茶色っぽく見えるけれど、どちらかというともっと灰色かかっています。フワフワでフカフカした毛並みに、薄茶色の線が入っています。
とにかくじっとしてくれないので、写真を撮るのに一苦労しました。 ハムスターとは言え・・・やっぱりネズミですね。
これが ふぅ の餌。この他にヒマワリやかぼちゃの種、コーン、それから名前不明の実、ピーナッツが入っています。皿に残っているのは固形。緑黄野菜の乾燥固形であろうものは食べるんです。黄色っぽいコーンであろう固形も食べます。でも他の固形は口をつけていないですね。
この餌箱にすっぽり入って食べていますよ。
3月3日 お雛様。
ふぅ は女の子なので祝ってもらえるのかな?現在生後9週間目ってところでしょうか。少し体が大きくなったようにも思えます。
とにかくちょこまか動くので、写真が撮れません。後ろに見えるのは防寒具のタオルです。夜はケージにタオルと毛布を被せて保温しています。ヨーロッパの冬は晴れると気温が下がるので、気温が10度ギリギリの時は昼間でも毛布を一部掛けたままにています。
早く夏が来るといいね。そうしたら庭の芝生で遊べそうです。庭のラズベリーも食べられるよ。
Copyright (C) 2007 ALEX , All rights reserved. 1
Hosted by www.Geocities.ws