YOKOHAMA avant-garde club-th

LastUp...98/09/08

tennis-pal ML
練馬大根off #38
1998/08/11(TUE) 09 - 21:00(12h) by ゆきこ@練馬さん

tennis-pal ML 2周年記念日!!
『12h耐久@光が丘』
included...明大生田族

mini photo album (#1 to #3
and . . . 明大生田族 photo album ( #1, 2)

練馬大根off 本館
tennis-pal ML,湘(爆)ML,TNJと、
offlineなお友達!!
あれ?女子大生チームがいない??
遠路?湘(爆)から参加の他4名
(2日連荘2名含む)も、お疲れ様!

文字通り「軍艦マーチから蛍の光まで」(爆)
開園並んで待って、、、
「おじさーん!早く開けてー!」
あれ?あんた達、今日も来たの?
「うーん!今日は閉園まで粘るよー!」
好きだねぇ?からだ壊すよぉ?
「あたまは、もう壊れてまーす(*^O^)/」
無言で、、ガラガラ、ガラ、、、(開門の音)
# おっさん?何か突っ込めよ!!(T-T)

「12h耐久」6h経過(笑)のハーフタイム!

10h+12hのフルタイム出場は、、、
主催者と明大生田族次男、3男。。。

次男は3男宅泊り込みで2泊2日で挑んだ
(らしい)。。。アホやっ!(V)o\o(V)
おまけに22h耐久のラストを
次男vs3男のシングルスで締めくくった?
(らしい)。。。体に毒やぞ!(笑)
健康のため、注意しましょう!
「NO!と言える日本人」になりましょう!

# ふっ!嫌いじゃない・く・せ・にっ(^◇^)

まあねぇ〜っ(^^ゞ

ある意味、貴重なショット!!

写真嫌いなのに?練馬大根offの
photo album に、フル出場となった!
黒瀬@川崎さん!(と、次点のりちゃん(笑)
さらに!さらにーーっ!!
滅多に出ない?本邦初公開!!!
「のりちゃんの生足!」
偶然の生け捕りに成功しました(爆)

「ネタの為なら、丸めるぜ!俺は!」
by 大貫@横浜湘(爆)さん!
こ、こわいですぅ (T_T; でも、、、
『湘(爆)魂!ここにあり!!』
って、感じ?っすね (^◇^)
脇で泣いてるのが、奥さんっスね(笑)


明大生田族 別館
MLでのmail(*2)はデジャブーだった(のか?)

一挙に頂点にのし上った?長男 木嶋さん

を、取り巻かさせて頂いてる?弟たち

御右肩お揉みさせて頂いております!
一挙に!頂点の座から転げ落ち?いち弟に(T-T)
前夜の幹部会議@3男宅での密談。。。
「しょぼいおやぢだったらさー?テニスでボコにして、
やっぱ、俺が事実上のヘッドだよなぁ?いはらぁー」
おっしゃる通りで、ございますぅ。。。林さん!!
が?しかし、、、
第一印象から、既に認めざるを得ない「完敗」状態
テニスもやばい!「直接対決は避けよう!」モード突入
とりあえず、伊原にケツ持ちさせちゃおっかな?
裏切りモードに変更! 伊原!(俺の為に)死んでくれ!
(↓photo 参照 )

御左肩担当!4男 越後
ビックル飲んでて怒られた(やっぱり)末っ子 槙枝
照明^H^H御左足担当!3男 伊原

●予選1Rダブルス●
(ペア平均年齢差10才のハンデ付)
長男・3男 vs 4男・末っ子 6−0

●予選2Rシングルス●
(たこ負け罰ゲーム・昼食の肴)
末っ子 vs 4男 6−2

●最終決戦 ダブルス●
(ペア平均年齢差10才のハンデ付)
長男・次男 vs 3男・末っ子 6−2
の結果が、、、←のショット(高笑)
(長男 たっぱ有りすぎで枠外(^^ゞ )

ん?もうひとつエキジビやったような?
忘れた!そうだ!忘れたに違いない(^◇^)
忘れたものはしょうがない!うん!そうしよう!

 ☆第38回練馬大根OFF☆

  8月11日(火) 9:00〜21:00

  1)あにまる林さん
  2)伊原@給食当番さん
  3)金光さん
  4)岸本@取手さん(お初な方)
  5)たべい@江戸川さん(11:00〜)
  6)野呂@たべい友人さん(11:00〜)(お初な方)
  7)なおみよ〜@小金井さん
  8)越後@東中野さん
  9)木嶋@成増さん(11:00〜)
 10)槙枝@石神井さん
 11)12)松山千春@横浜さん御夫妻 (お初な方)(湘(爆)ML)
 13)山口@練馬さん(14:00〜18:00)
 14)くろ@川崎さん(湘(爆)ML)
 15)こんどうのりこさん(湘(爆)ML)
 16)ビバノン志村@足立区さん(18:00〜)
 17)MOTO@中野区さん(お初な方)(*1)
 18)やすい@水道屋さん?(非通信者)
 19)ゆきこ@練馬

(*1) 赤いシャツを着ていた大人しいおにいさん
(*2) デジャブーな mail
Date: Thu, 6 Aug 98 07:43:17 +0900

こんにちはっ!林@横浜です。

|某OFF首謀者のタレ込みによると、、、
|木嶋@成増 様は、あに○林 様 より、年次が上らしい!!(爆)
|どーするよっ!>林さん!

げ、げーーんっ!  って事は、木嶋@成増さん?

やーい!やーい!をやぢーー!!(*^O^)/   ですね(笑)

最年長の座で美味しい思いも無いがままに、頭首交代です。

ウッソでーす。(T-T)

右頬に熱い先輩の明大生田族!魂のこぶし!頂戴いたします。 あぅっ!
つ、次は、左の頬ですね。ACTYのしごきエンドロフィンすか?  はぅっ!!

あ、ありがとーございます!
では!お肩もませて頂きます!!  こ、こんな感じでいっすか!?
あっ!ほらっ!!伊原@練馬は、おみ足、おもみしまさいっ!!
すみません!こいつ、気が利かないんです!
代わりに腹踊りでもさせましょうか?  え?見たくない?  ですよねぇー!
ほらっ!伊原@練馬!見たくないそーだ!  ああっ?脱がなくていっつの!
それより、もっと丁寧に、おもみしなさいって!! ふぅ。
ああっ!こら!槙枝@石神井!!遅れてきたくせに、
すがすがしい顔で、ビックル飲んでじゃないっ!!
更に腰に手あててるし!! おまえって奴ぁ!!この!このーっ!
槙枝@石神井はぁ、、林@横浜の腰もんどくれ!!
あ?伊原@練馬!?ちょっと目を離した隙に、マジックで、、、
いっつのぉ!もぉ!!よせ!やめなさい!!
あ、ああーーーっ。。。そんな事までぇ。。。

ああ、ステキな明大生田族、、、先輩思い後輩思いの、ないすがい!

こんな「明大生田族」参加者募集中!!

あなたも、生田山の夕日を一緒に見ませんか!?

現在の発覚者は(笑)

明大生田 族

(0)木嶋@成増		8?(建築学科)ACTY
(1)林@横浜		8?(精密機械工学科)
(2)伊原@練馬		89(農業経済学科)
(3)越後@東中野		91		
(4)鷹取@横浜		93(農学部)	
(5)槙枝@石神井		96(建築学科)

その他、、、
(1)ビートたけし	確か中退(笑)
(2)西田敏行
(3)オールナイターズの、なんとかちゃん


---SeeYa'... Keep on Smilin'.  .x. (^_-)-☆

Goto "SHONAN-BAKU-TENNIS ML"
Goto "YOKOHAMA VICE OFF "
GoBack to The TOP of " club-th"

see Ya' ... keep on smilin' .x.

Hosted by www.Geocities.ws

1