LastUp...98/08/28
tennis-pal ML
練馬大根off #37
1998/08/10(MON)
09 - 19:00(10h) by
ゆきこ@練馬さん
練馬大根off
1周年記念!?
『10h耐久@光が丘』
mini photo album (#1 to #4)
![]() |
黒瀬@川崎です。 実は、、、 超ーっ写真嫌い!!なんです(T-T) 自分の人生の中でも写真なんか 卒業アルバムぐらいっす(^^ゞ 伊原@練馬です。 # あきらめて下さい(笑) |
![]() |
#
従って、めちゃ貴重なTwoShot! のりこでぇーす(^◇^) # 悲しい体育会の性ですね。。。(T-T) |
![]() |
あ、あ、あららぁ〜っ?のりちゃん? がしゃっちゃったのねぇ〜(^^ゞ どんまいっ!どんまい! ナイス!(えっと、、えっとぉ?、、) センスよっ!!!(*^O^)/ きゃーっ!くやしいーーっ!! # このphotoは金光@TIUさんからの |
![]() |
tennis-pal ML,湘(爆)ML,TNJ, 多摩ML,そしてofflineなお友達。。。 10h耐久に見事!完走しました(笑) この後、ファミレスで23:00まで # 後悔はさせないぜっ!(^_-)-☆ さて、明日の12h耐久に備えて、 |
☆第37回練馬大根OFF☆ 8月10日(月) 9:00〜19:00 1)あにまる林さん 2)伊原@給食当番さん 3)北山@バナナ取ったな〜、さん 4)友人%北山@所沢さん(17:00〜)(非通信者) 5)金光さん 6)たなか@武蔵野さん (10:00〜) 7)山口@練馬さん (11:00〜)(TNJ) 8)くろ@川崎さん 9)こんどうのりこさん 10)やすい@水道屋さん?(非通信者) 11)ゆきこ@練馬
Goto "SHONAN-BAKU-TENNIS
ML"
Goto "YOKOHAMA
VICE OFF "
GoBack to
The TOP of " club-th"
see Ya' ... keep on smilin' .x.