YOKOHAMA avant-garde club-th

LastUp...98/08/28

tennis-pal ML
練馬大根off #37
1998/08/10(MON) 09 - 19:00(10h) by ゆきこ@練馬さん

練馬大根off 1周年記念!?
『10h耐久@光が丘』

mini photo album #1 to #4

黒瀬@川崎です。
実は、、、
超ーっ写真嫌い!!なんです(T-T)
自分の人生の中でも写真なんか
卒業アルバムぐらいっす(^^ゞ

伊原@練馬です。
なぜか、、、
ゆきこさんと、あにまる林さんには、
頭が上がりません(T-T)
僕の青春は何処へ
行ってしまうんでしょうか!?

# あきらめて下さい(笑)

# 従って、めちゃ貴重なTwoShot!

のりこでぇーす(^◇^)
テニスは今日で4回目ですぅ(*^O^)/
今日は調子良くって、ごっきげーんp(^^)q

黒瀬@川崎です。
めちゃ照れくさいっす(●^o^●)
尻にはひかれてません(はず?)
が、機嫌をそこねると、所構わず
ぷいっ!と、家出(爆)しちゃうので、
「はい!」は一回!元気良く!!
意見はしない!?です。。。 (T-T)

# 悲しい体育会の性ですね。。。(T-T)

あ、あ、あららぁ〜っ?のりちゃん?
がしゃっちゃったのねぇ〜(^^ゞ
どんまいっ!どんまい!
ナイス!(えっと、、えっとぉ?、、)
センスよっ!!!(*^O^)/

きゃーっ!くやしいーーっ!!
いいのが来たのにぃーーっ!!!!!
伊原@練馬さん!ごめんねぇーーっ(T-T)
上手くなってやるぅ〜ぅっ!
今に見ていろーーっ!
p(^^)q

# このphotoは金光@TIUさんからの
差し入れ(の一部(笑))です。
どぉ〜もぉぅ(^^ゞ ね

tennis-pal ML,湘(爆)ML,TNJ,
多摩ML,そしてofflineなお友達。。。
10h耐久に見事!完走しました(笑)

この後、ファミレスで23:00まで
「有る事無い事!off限定!オフレコ話?」
by あにまる林 (^◇^)

「 あんな話聞かされちゃったら、、、
もう、、、他人には戻れません (T-T) 」
by 匿名希望さん

# 後悔はさせないぜっ!(^_-)-☆

さて、明日の12h耐久に備えて、
某・伊原宅で、一眠りとするか!?(爆)

 ☆第37回練馬大根OFF☆

  8月10日(月) 9:00〜19:00

  1)あにまる林さん
  2)伊原@給食当番さん
  3)北山@バナナ取ったな〜、さん
  4)友人%北山@所沢さん(17:00〜)(非通信者)
  5)金光さん
  6)たなか@武蔵野さん (10:00〜)
  7)山口@練馬さん (11:00〜)(TNJ)
  8)くろ@川崎さん
  9)こんどうのりこさん
 10)やすい@水道屋さん?(非通信者)
 11)ゆきこ@練馬

Goto "SHONAN-BAKU-TENNIS ML"
Goto "YOKOHAMA VICE OFF "
GoBack to The TOP of " club-th"

see Ya' ... keep on smilin' .x.

Hosted by www.Geocities.ws

1